無料ブログはココログ

« 普通にあるもんか? | トップページ | 派遣費用 »

2005/10/14

送料

通販生活
みなさんなさってるそうですが、ここへの送料高いじゃないですか。
・・・高いんです。
で、送料をけちるためには、大量に購入せねばなりません。

私は、お菓子を作る身の上なので特殊な材料を購入しています。
しかし、それらは冷蔵もしくは冷凍を必要とし、たちまち野菜室は占領され・・・
冷凍庫で氷を作れなくなり・・・
北海道だからそのまま置きゃいいじゃん。とお思いのあなた。我が亭主も言ってました。
ここは室内は常に20度を越え、屋外は夜と昼の寒暖の差が大きい場所。
できないんです。

やっぱり冷凍ストッカーが必要なのでしょうかね。
(都心から離れるって、なにしろ、お金がかかるわ)

こんなのあるんです。
ハイアールのチェストストッカー。
100Lで25,800円。破格だ!これにしたい。
でも人の意見も聞いておきたい。どなたかお持ちの方いらっしゃいませんか?
http://www.sanyohaier.co.jp/index.html

« 普通にあるもんか? | トップページ | 派遣費用 »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

ストッカーは北海道では常識だと思ってましたよ。
とにかくなんでも冷凍保存しちゃうし、外に出すと凍るから冷蔵庫も必需品だしね。
出費かさむねー!

そうなのですか?
そういえば、仕事場にも400Lサイズのストッカーが2台あったな。
仕事柄使うのかと思ってたけど、冷凍庫も冷蔵庫もあったのだ。

今日はさんまが1尾35円。
買いだめしたくなりますね。

田舎暮しをしていると冷凍ストッカー欲しくなりますよね。
でも縦に深い形のものって下のものが取り出しにくそう。

使っている人の意見がぜひ聞きたい。

地元周辺になんだかやたらとあるHomacというDIYの店でハイアール100Lが18800円!
買ってしまいました。

感想は今度また!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/6392112

この記事へのトラックバック一覧です: 送料:

« 普通にあるもんか? | トップページ | 派遣費用 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31