無料ブログはココログ

« 東京は3日で | トップページ | 東川町 »

2005/11/08

帰宅

本日、戻りました。
2週間ちょっと、延べ38名の友人知人に会い連日連夜杯を交し、パティスリー巡り、デパートの催し物、菓子の講習会、学校と胃を攻め続けました。
気持ち悪いです。(多分昨日のワインのせいだけど)
課題のお菓子も制作しなければならないし
留守の間に届いたショコラの試食もせねばならぬのですが・・・とてもそんな気になりません。
しかも、東京で流行っていた風邪をもらったのか、どうも喉の調子も良くありません。

さて、こんな私はさておきこちらはどうでしょう。

すっかり景色が変わってしまいました。
カラマツもアスパラも金色です。
明日早朝には雪が降る予報。
しばらく寒い日が続きそうです。

いよいよ冬です!

1108 110802

« 東京は3日で | トップページ | 東川町 »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ。
人のことは言えませんが、風邪がよくなるように!
いよいよ冬ですね。いよいよ北海道ってかんじで。
ストーブはもうかかせなくなったでしょ?

今朝はうっすら積もりました。

風邪は惹く前に治ったようです。ホっ
まだまだストーブはいらない室温なんですが、夜の10時過ぎくらいには旦那さんの為につけます。
暑いのにも寒いのにもすぐ騒ぐので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/6971951

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« 東京は3日で | トップページ | 東川町 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31