無料ブログはココログ

« 東川町 | トップページ | 山の木霊に恋してる »

2005/11/10

アル中注意報

いまでこそ(?)なんとなくエコロジカルでクリーンな感じに装って(?いや。エコロジストだ!!)るけど、私なんてただのヨッぱらいなんだわ。
やっぱりお酒好きとしては一人で飲むというこの状況が恐い〜。
お酒ってのは、みんなで飲んで音楽聞いたり、語り合ったり騒いだりそんなもんです。
一人飲んでは、CLOSING TIME なんか引っ張り出して浸ってはいけない!!

まぁ、それもイーんですけどねっ。
外に出なくていいということになると、イケナイ。
飲んでしまいます。
量がね。あればあるだけって感じなんでね。
車社会の弊害ですね。
都心だったら、どっかへ行って飲みますもんねぇ。
帰ること気にしてますよ。私は。
一度二度はそんなことも吹っ飛んでることあったかもしれませんが。。
いや。三度四度?うう。。

今日は一日雪でした。
いいもんです。
で、電気を消して雪見酒。というわけです。
まだ情緒ある降り方ですからね。

« 東川町 | トップページ | 山の木霊に恋してる »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/7006610

この記事へのトラックバック一覧です: アル中注意報:

« 東川町 | トップページ | 山の木霊に恋してる »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31