無料ブログはココログ

« 地吹雪 | トップページ | カボチャのパイ »

2005/12/27

12月の風景

今日は、昨日の吹雪から一転の晴天。年賀状用の写真を撮りに出かけました。
有名なスポットではつまらないけれど、寂しそうなのもなんだし。絶景なのに電線が気になったり。なかなか難しいもんです。2時間のドライブでしたがいい絵は撮れませんでした。

それで、いつも不思議に思っていたのですが冬の美瑛。晴れていると、そりゃあもう眩しくて眩しくて。。サングラスなしにはとてもじゃありませんが運転なんかできません。ちょっと、雪かきに。という時でさえ手放せないものです。
なのに、こっちで私以外にサングラスしている人いないんです!何故?
ヨーロッパ人がアジアに来てサングラス。そんな感じなんでしょうかね。分かり難い?うーん。サングラスなしで歩けるって、信じられないんですよ。目が開けられないんだから。なまら眩しいんだから。KICX1121

« 地吹雪 | トップページ | カボチャのパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

なまらまぶしい。
使い方は間違ってませんか?
ああ、キレイ。
今年はサルにまみれたり、羊の群れに混ざったりはしないのですね。犬ぞりに乗った写真でもないんですね?

さあ、どうでしょう?
カボチャのパイでただしい使い方をご披露してみました。

今年は引越ハガキと兼ねているのでどうなるかな〜?
未だ手つかず。
住所録もハードに逝かれて以来、手をつけていないし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/7864178

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の風景:

« 地吹雪 | トップページ | カボチャのパイ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31