無料ブログはココログ

« Merry Christmas | トップページ | 明日は冬至。そして »

2005/12/20

少しゆとりが出て来ました

雑事がちょっとづつ片付きかけてきたので、そろそろ病院探し。
歯科、眼科、内科、あれば接骨。
医療の現場でインターネットを使っていないというのはとても考えられない。常に最先端を気にして欲しい。
ということで
前の3つについては、インターネットで私が常々「これだけは、はずせない」と思うキーワードを入力して検索。
やはり、どれも旭川になりそうだ。
冬はつらいけれども。。まあ、通えなくもない。

接骨に関しては、難しい。
東京でいい先生がいらっしゃったのだが
これがまた知人の紹介でやっと巡り会ったという感じ。
口コミでしか知るすべがなかった。
技が全てなのだなぁ。
気長に探そうと思う。
求む、触っただけで骨の位置のズレ、ゆがみが分かって治せる柔道整復師(っていうの?)情報!(旭川近郊)

« Merry Christmas | トップページ | 明日は冬至。そして »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

悪いところがあって病院を探しているのかと思っちゃいました。
旭川は大都会だから、たくさんあるでしょう!?

都会とは言えないけど・・・旭川医大もあるし。選ぶだけはあるみたいです。
病院に関して美瑛は心配することないですね。

私は近所の八百屋さんや、知らない地元のおばさんに聞きました。やっぱり地元の口コミが一番です。

口コミだと札幌に行けと言われるんです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/7737107

この記事へのトラックバック一覧です: 少しゆとりが出て来ました:

« Merry Christmas | トップページ | 明日は冬至。そして »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31