無料ブログはココログ

« 雪かき | トップページ | スーパーで気になるもの (2) »

2005/12/06

大泉洋

上京し、人に会う度「大泉洋出てる?」「人気なの?」と聞かれます。
逆に東京でキテルの?
え?社交辞令?
家、テレビないんです。マネージャーでもないし。もちろん知り合いでもないし。
世間話できるほどの友達いないし。
把握できません。
「東京に行ってるんじゃない?あんま見かけない」とか、適当にあしらってすいません。

けど、どこぞのメガネチェーン店のキャラです。大好物というスープカレーもプロデュースしてますよね。
これって全国区?
HTB(北海道の放送局のひとつ。テレ朝系なの?)の番組は結構あるですよ。
(こっちは、テレビ東京も映る!っていうぐらいすんごい放送網なんだけれども、
テレビ朝日だけは、東京の放送内容と違う。夜はHTBや他の系列局制作の番組が多い)
火曜日深夜「おにぎりあたためますか?」水曜日深夜「水曜どうでしょう」木曜日深夜「ハナタレナックス」。
おもしろいです。ぼーっと見てるのに。なんだろう、うるさくないんだな?
「水曜どうでしょう」なんか、夜釣りとかいって真っ暗な画面放送よ。音声のみよ。どう?いいでしょ。東京でもやってるの?

たぶんこれで全部ですよ。
考えたら多いな。。多いよ〜。

蛇足ですが、大泉洋って何?という方。所属事務所のサイト、こちらでご確認ください。
http://www.office-cue.com/

いまどき、誰でも知ってる。よね?

« 雪かき | トップページ | スーパーで気になるもの (2) »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

「水曜どうでしょう」はMXやTVKで放送してますよ!
どさんこワイドのアナウンサーもTVKでも出てたよー。

うちのだんなは「あれはエセどさんこだ」と勝手に言ってますけど。

どさんこはどさんこに厳しい?

最近は近隣の町出身の人を見ると、つい応援してしまいます。
こういうのがエセどさんこ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/7508030

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉洋:

« 雪かき | トップページ | スーパーで気になるもの (2) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31