無料ブログはココログ

« 天気が予測できない | トップページ | 美味しいパン屋 »

2006/01/17

ウニ漁解禁の日、大スピン

今年もウニの季節がやってきました。鳥取の義兄に送る手配を済ませると携帯にメールが入りました。家族からです。
「初の大スピン。タイヤ曲がった」
!?
怪我はないようですが、足回りに損傷あり。
車の修理は必要になるらしいです。

旭川市内でやってしまったようです。今朝は、夕べからの雪がうっすら積もり且つ降雪中(美瑛の状況)。気温は-8度(旭川)です。
誰でも一度は経験するとはいえ、気のゆるみでしょうか?慣れてきて操作も緩慢になってきた頃だと思います。
恐いです。通行量が少なく大事に至らなかったのが幸です。

顛末は、家族が帰宅後・・・

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 天気が予測できない | トップページ | 美味しいパン屋 »

トラブル篇」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

いやいや、人身にならなくてよかったですね。
というか、人身の方が確率低いですかね?
とにかく、車の修理だけでよかったですね。

全くその通り。日に一回は道路脇に落ちた車、なんだか止まってる車を見かけます。恐い恐い。日々精進です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/8200796

この記事へのトラックバック一覧です: ウニ漁解禁の日、大スピン:

« 天気が予測できない | トップページ | 美味しいパン屋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31