無料ブログはココログ

« 鹿 | トップページ | 山なのに塩害(?)に注意しています »

2006/02/23

4月くらいの気候だそう

暖かくて、雪が融けてます。1m以上育っていた軒先の氷柱もぜんぶ融けてしまいました。
実は昨日、おとといは暖房いれてないんですよ。今日もまだいれてません。それぐらい暖かい。
気温は高いが気がつくと雪。(ゆうべは雨だった・・・)先ほどは結構いい降りでした。こっちはやみそうですが、旭川はずっと降る予報。
路面は凍結している上に湿った雪。こういうのって、一番滑りやすいんだろうな。恐いです。

それにしても、最近気になるのは私物のパソコンから企業、学校、省庁関係のデータ流出事件です。 私は個人事業者ですが、仕事のデータはパソコン上に残してません。それくらいの配慮、当然ですよね。 ブログは仕事関係の人には一切教えてないし。私はMacなのでそれほど危険にさらされている訳じゃありませんが。美瑛にいてもネットに繋がっている限りリスクは一緒です〜。 そうです。トラックバック、どこまで削除していいのか迷ってます。関連性が全く感じられないもの、リンクできないものはカットさせていただきますね・・・あしからず。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
人気blogランキングへ

« 鹿 | トップページ | 山なのに塩害(?)に注意しています »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/8798321

この記事へのトラックバック一覧です: 4月くらいの気候だそう:

« 鹿 | トップページ | 山なのに塩害(?)に注意しています »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31