無料ブログはココログ

« やっと帰ります | トップページ | 本とかCDとか »

2006/02/06

本日は雪

昨日、東京は強風のためかとても寒かったですね。
旭川空港に到着すると、穏やかな天気。実際は、-8度だったのですが、天気も良くずっと暖かく感じました。
美瑛は今日も晴れたり曇ったり、いつものような天気です。先ほどから雪が降っています。

私が東京、埼玉に滞在中、こちらは暖かかったようです。最高気温も3度くらいとなった日もあり、関東の寒さがうそのよう。
日本海側は、雪で交通が麻痺した日があるようですが旭川界隈はそんなこともなく、国道の雪はほぼ消えていました。
北海道は広いです。こちらは例年より少なめで、雪国初心者の私達でも余裕の毎日です。ご心配にはおよびません。(多い年でも本州の雪国とは遠くおよびません)

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« やっと帰ります | トップページ | 本とかCDとか »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
上京している間、私はずっと具合が悪かったので書き込みも連絡も取れず、残念でした。
関東もこんなに寒いのなら、いっそ雪があれば諦めがつくのにと思います。
今日も寒いです。雪がないし、なんだか不満の冬です。

大丈夫ですか?
今回は、忙しかったので前回会えなかった友人にしか連絡をとりませんでした。。
来月も、法事で3日くらい滞在します。

関東全域ほんとに、寒いのでびっくりしました。特に昨日は。。
また雪が降るらしいですね。
体、大切に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/8532603

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は雪:

« やっと帰ります | トップページ | 本とかCDとか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31