無料ブログはココログ

« そうか。そういうことか | トップページ | 半年が経とうとしてます »

2006/02/25

映画好きもそうじゃない人も

東京にいる時、「また随分遠いなぁ」と思っていた「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」
少し近づきました。今年は2月23日〜27日。
来年は行きたいなぁ。と思います。(ほんとに冬はイベントが多すぎ!)
最近スケジュールを拝見して知ったのですが、今年はアマンダ・プラマーを囲む会なんかがあるんです。(「うそーん。早くいってよ」って感じです)
夕張は映画の町として常日頃から頑張ってるんだそうで(ボキャブラリーが貧弱ですいません)、中学生、高校生にも映画を作る場を。ということで中学生主演、監督の映画の上映もあるんだそうです。羨ましくないですか?

北海道では、各フィルム・コミッションのネットワーク作りも進んでいるようです。
これからもよりよい映画が北海道から発信できます様に・・・

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
人気blogランキングへ
クリック経験ある方もいま一つご協力お願いします・・・

« そうか。そういうことか | トップページ | 半年が経とうとしてます »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/8826107

この記事へのトラックバック一覧です: 映画好きもそうじゃない人も:

« そうか。そういうことか | トップページ | 半年が経とうとしてます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31