無料ブログはココログ

« アニョーパスカル | トップページ | 誰か車でいらっしゃいませんかね〜? »

2006/03/31

怒っているのさ

またWinny絡みの個人情報流出事件が発生しましたね。
どうして個人のPCに仕事のデータを入れておくんだ?Winnyをインストールしたままで!
今度は住基のデータ!
これだけ騒がれているのに!
自分は大丈夫とでも?
無頓着にしている、それだけで犯罪に加担しているという意識を持ってもらわないと!

こういうことって、田舎も都会も関係ないのですよね。
むしろ田舎の方が危ないかもしれません。
急速にネット化していった弊害です。

以前、私の個人情報も漏れたとある事件。
その会社も反省してないし、果たして重大なことであったという認識があったかどうか?
二度とあんな思いはしたくない・・・
被害者が声を大きく上げないと社会的に何も変わらないのかな?

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
人気blogランキングへ

« アニョーパスカル | トップページ | 誰か車でいらっしゃいませんかね〜? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9310608

この記事へのトラックバック一覧です: 怒っているのさ:

« アニョーパスカル | トップページ | 誰か車でいらっしゃいませんかね〜? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31