無料ブログはココログ

« 更新したいんですけど | トップページ | 雪見&温泉、そして »

2006/03/29

だらだらと意味のないことを

休みを利用して物件を探しに日に100km〜200km、走らせてます。
先日、気に入った物件は残念ですが諦めました。
不動産屋さんも言ってますが、高過ぎます。それでも買っちゃう人いるんでしょうけど・・・

先立つものが、多すぎて困るということはないようです。悲しいですけど、やっぱりお金は必要なんですね・・・
私達のように、こっちで貯めようなんて考えはなしにしましょう。
本当に何があるか分からないもんですね〜。
まさか、奴が半年も経たないうちに会社を辞めるとは思ってもみませんでした。
私は私で、東京の仕事はしたくないんですよ。
これは信念??
東京へ行く度、嫌悪感に襲われるんです。
20代、世田谷に住んでいた頃、抱いていたあの感じ・・・
(明言を避けるのは、私のこの思い、感情を不快に思う方もいらっしゃると思うからです)

美瑛が聖地だとはいいません。酷いこともあります。ここ特有の問題も抱えてます。腹立つこともあります。きっと、どの田舎、基幹産業が農業という町は同じ問題をかかえていることでしょうけれど。
焦燥感に似たある感情は沸き上がりますが、嫌悪感はないです。自分に対しては多少あるんですけどね。

こっちに来る前に、「自分をしっかり持つことが重要だ」とアドバイスを受けた時、「具体的にどんなことか?」
と思ったものです。
今、なんとなく分かったような気がします。
どこに住もうが、重要なことですけど・・・

だらだらともやっとした内容で申し訳ないです。
何のことやら?ですよね。
だったら書くな。って
いやぁ、次回は明るい話題で・・・なんとか挽回したいです。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
人気blogランキングへ

« 更新したいんですけど | トップページ | 雪見&温泉、そして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きっと誰でも通る道です。
季節も悪いです。
焦らないでね。

Joさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
焦りは禁物ですよね。

5年でも10年でも、気力を充実させて頑張りますっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9307480

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと意味のないことを:

« 更新したいんですけど | トップページ | 雪見&温泉、そして »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31