無料ブログはココログ

« コンビニ事情 | トップページ | 冬の終わりの食卓など »

2006/03/15

運動不足

今の職場は繁忙期にしか働けないので、暇な4月も働ける場所を探してます。
今の所で毎日働けるのが一番いいのですけど・・・
旦那さんは東京で苦労して見つけた職場をあっさり捨て、同じく求職中。

ちょっと忙しい私に代わって旦那さんに物件探しを頼んでいるのですが、ぐうたらしてます。
私はやたらせっかちなので、イラっとしてます。

脳みそは使わないと劣化するのよ〜。
体は使わないと退化するのよ〜。

最近私、自宅で普通に転倒しました。背中を強打しまして。
運動不足です。
奴は、こっちへ来た当初、ストレスで2ヶ月で6kg痩せました。半年経った今、7kg太りました。
運動不足です。
どうなるんでしょう?心配です。


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
人気blogランキングへ

« コンビニ事情 | トップページ | 冬の終わりの食卓など »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

北海道は想像するほどには寒くないようですね。

就職の問題をまだかかえておられたんですね。
見つかるまでの間はイライラするでしょうけど、そのうち成るように成るんでしょうね~。
一日も早くみつかりますよう、祈っております。

古い一軒家だとこうは思えないらしいです。
私も相当脅されてましたから。
開拓時代の厳しさまではいかないにしろ、昔の家は断熱材もなく地面からの冷気も尋常じゃないです・・・

仕事は選り好みしなければ、いろいろあるんですけどね。
生きて行くには困らない程度ですが。

計画通りにはいかないのが人生。
なんでもおもしろがってみる。がいい処方箋かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9088327

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« コンビニ事情 | トップページ | 冬の終わりの食卓など »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31