無料ブログはココログ

« 美瑛からの日帰り、お手軽スポット ベア・マウンテン | トップページ | 丘のくらオープン »

2006/04/28

GWの予定

つまらない話は避けていたんですが、私、足の小指を骨折した模様です。

自宅でうたた寝中、郵便配達に起こされ、寝ぼけて、角にぶつけました。
「少し痛いなぁ」程度だったので気にせず放って置いたところ、違和感が消えず不審に思い靴下を脱いで、痛みを再確認。
左足の小指が根元から紫色に腫れ上がっておりました。
相変わらず、痛みに鈍いらしく困ります。
とりあえず、そんなに痛くないのでいいかな?
GWだし。

さて、明日からの予定ですが家族は仕事らしいので一人で新得に行ってこようと思ってます。
クマを観に、ではなく、チーズを買いに。
その後は、自宅でお菓子作りに明け暮れるだけの毎日になることでしょう。

一人遊びが好きなので、哀れに思わないでくださいね。
実のところGW中は畑仕事がしたかったのですが、このところの気温の低下で町でやっていただけるという耕作が遅れているのです。
私たちの作業はいったいいつからになるんでしょう?

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 美瑛からの日帰り、お手軽スポット ベア・マウンテン | トップページ | 丘のくらオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいおい!大丈夫!?
全く、うちのももと同じじゃないですか!
骨折するほど強くぶつけたの?
温泉は控えて養生してね!

骨折大丈夫ですか?
それにも負けずお菓子作りに明け暮れるなんてすごいパワーです。そして一体それらはどこへ行くのかが気になります。(今度は催促ではありませんよ!笑) うちの家族は作っても甘いの苦手なので行き先が大方決まっていると気合が違うのかなーと。(いつも自分に甘くて…)
キャラメル、ダニエル顔負けでした。うちの近所にある某有名店のものより旨いです。

らっしゃさん。
寝ていたところを起こされてたのでメガネを外している上、慌てていたのです。思いっきりぶつけました。
骨折に温泉はダメなのですか〜?
癒されたいのに・・・

okaokaさん
靴さえ履かなければ痛みはさほどないです。
足の小指って、普段ないみたいですよね。
・・・あるんだなぁ。と感じてます。

我が家は、うちの家族が食べ過ぎるのが恐くて一時作るのを自粛したほどなんですよ。
最近、自分でフィナンシェを焼いて、バターや砂糖が沢山入っていることを認識したらしく少しだけ、食べる量が減りましたけれど。

キャラメル、お褒めいただき光栄です。
okaokaさんとは、好みが似ているんでしょうね?
とてもうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9803694

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 美瑛からの日帰り、お手軽スポット ベア・マウンテン | トップページ | 丘のくらオープン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31