無料ブログはココログ

« 誰か車でいらっしゃいませんかね〜? | トップページ | やられた!当て逃げ »

2006/04/01

バレた?

このブログ、あんまり人に教えてないのです。
恥ずかしいじゃないですか。
美瑛に移住したい人の為になればいいな。と思ってはじめたことなので(内容が薄くてすみません・・・・)
家族、親戚、仲の良い従姉妹にさえ教えてません。
mixiに誘った友人ぐらいでしょうか?

もちろん旦那にも教えてませんよ〜〜。当たり前じゃないですか?
だけど、ほら最近、毎日いるでしょう?
探ってるんですよね。
ブログタイトルがバレたら、ぜったい検索するでしょう?
どうやら、嗅ぎ付けたらしいんです。
こうなったら、強行手段です。
Macに近づけないようにするか、こっそりブラウザから検索できないようにするか・・・・

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
人気blogランキングへ

« 誰か車でいらっしゃいませんかね〜? | トップページ | やられた!当て逃げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うふふ・・きっと美瑛さんは、こっそり書いておられると思ってましたよ。でも、住んでいる地名をタイトルに付けてられるから、そりゃ察しがつくんじゃないかしら・・?

私も最初は秘密にしておいたけど、知らぬ間にいろんな人にバレちゃった~。音楽関係者の間では、私の知らない人まで、「うさぎさんて、ソプラノの○○さんのことでしょ?」なんて、友人によく訪ねてるらしいです。その割りに、皆さん仮面をかぶってロムってられますが・・。
冷たいですよ~。

かといえば、「ウイスキー事件」で、「当選」の誤報をもらったという前編を立ち上げた直後は、練習場に入るやいなら、意外な人から「当選おめでとう!スコットランドにはいつ行くの?」なんて、言われちゃったわ~。

合唱団員の個人ブログの「出演コンサート記事」に、よくバッシングを受ける事があるので、この記事に関しては、ぼこぼこの虫食い状態の文章で立ち上げ、一度送信してから許せる範囲で、文字を入れ直します。・・・でなければ、検索で引っかかってしまいますからね~。
結構、面倒くさい作業をやってるんですよ。
これには、細心の注意を払っています。

ただ、うちの主人は、頼んだところで読んでくれもしないのに、法事の時、親戚を前にさんざん話題にするんだから、困っちゃったわよ。
その後、みな見てるわよ~。(ノ_-)クスン
(あ~ぁ、グチっちゃった~。)

うさぎさん
こんにちは。
わぁっ。大変。当たり障りのない内容って、書くのにえらい苦労しますよね・・・
気になるなら読まなければいいのにねぇ・・・

私はまだ雰囲気的によそ者感覚だし、耳に入ってくることも少ないから気にならないけれど・・・
田舎なので、噂は矢のように巡るんです。
家の旦那さんの失業話、旭川界隈の同業者は皆、知ってる・・・という事態です。なんで??
都会では考えられないでしょ?
不思議なんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9348859

この記事へのトラックバック一覧です: バレた?:

« 誰か車でいらっしゃいませんかね〜? | トップページ | やられた!当て逃げ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31