無料ブログはココログ

« 今日の美瑛。春が来た | トップページ | 春なので »

2006/04/24

悲しいお知らせ(?)

職場にいなかったし、自分のアパートにもいないのでてっきりいないと思っていたのですが・・・

やっぱり、上陸していたんですね。奴。
これだけ、往来があるのだから当然なんでしょうけれど・・・
美瑛にもいるそうです。
茶色いタイプの奴だけだそうです。
鋭い皆さん、もうお気づきでしょうからこれまでにしておきます。
残念です。ああ、また夢を見るのでしょうか?

今まで生きていて一番ショックだった遭遇は、通っていた某料理学校のデモンストレーションを行う部屋に置いていた自分のナイフや道具が入ったケースを学校の厨房で開けたら・・・
というもの。
あそこには、凄い奴がたくさんいて悩まされました。
それ以来です。うなされるようになったのは!

私のように、奴から逃げたいばかりに北海道へ移住希望の方へ(そんな人いるわけないか?)

・・・そうですね。自分が連れていかないようにしましょうね!
本州からの持ち込みに気をつけましょう!

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 今日の美瑛。春が来た | トップページ | 春なので »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

あー、やつは
北の大地にも上陸していたんですか…。

それは、悲しい。

信州に移住して一年。
意外なことにやつはいません。

やつが苦手な方は信州へ来るら〜。

信州も寒いですもんね〜。

見たことある。という程度らしいんですけどね。
まだまだ田舎ですから。
旭川の大学の寮なんかはすごいらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9750630

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ(?):

« 今日の美瑛。春が来た | トップページ | 春なので »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31