無料ブログはココログ

« トラクター走る | トップページ | 十勝岳温泉 »

2006/05/08

GWは

GWはいかがお過ごしでしたか?
美瑛はほとんどいい天気でした。
特に後半は気温も上がり、過ごしやすく快適。
家族が休みではなかったので近場を自転車で巡ったり、隣町の管理釣り場に行ったり、お菓子を作ったり、普段と変わりなく過ごしただけですが、ここ20年来はじめての幸せ感を味わった気がします。

携帯カメラの写真をつけときますね。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

東神楽の管理釣り場 子供用の釣り場の魚を盗んで行ったミンク(らしい)
Ten
藤野の畑は、ジャガイモ植えで忙しそうでした。
Fujino
桜は、まだまだ・・・ 沢山のつくしが、道路脇に生えています。(食べたい)
Douro



« トラクター走る | トップページ | 十勝岳温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

だんな曰く「ミンクはいるに決まってる」と。。
なんか早春、いいですね。
こちらは連休中はいいお天気だったのに、昨日から雨で、しかも寒くて・・。

決まってるんですか〜。
外来生物も多いですね!
こういうグローバル化したくないなぁ・・・

今日もすごい暖か。
懐以外はね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/9961564

この記事へのトラックバック一覧です: GWは:

« トラクター走る | トップページ | 十勝岳温泉 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31