無料ブログはココログ

« 土地探し継続篇 | トップページ | 生鮮食料品は・・・ »

2006/05/26

天国の牧場

私が美瑛で気に入っている場所は、たくさんありますが、白金模範牧場はまず真っ先に挙げられるうちの一つです。
今日は、午後から仕事が休みで五稜〜上富良野〜望岳台〜白金をドライブ。久しぶりに寄って来たのですよ。

十勝岳に抱かれるように佇む牧場、白金模範牧場は雲の上にあります。・・・そう思えてならないのです。
神々しい光に包まれた広大な敷地には、僅かな牛と時折現れるキツネがいるだけです。
私有地なので許可なく足を踏み入れることはできませんが、その回りに車を止めて道路を散策するだけも心が騒ぎます。
あまりに広く写真に撮れないのですが、シャメしてみました。
送ってびっくり、ピンぼけでした。
皆さんに一度来てもらいたいなぁ。
本物を確かめて欲しいなぁ。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

Ts320347


« 土地探し継続篇 | トップページ | 生鮮食料品は・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

美瑛に住んでいるのですか。

GWに美瑛の丘を見てきましたが

すばらしかったです。

花は咲いていませんが十勝岳連邦は

とてもきれいでした。

夏はラベンダー他いろいろな花が

咲くのでしょうね。

白金模範牧場は良い所ですね。私も2回しか行ったことはありませんが、
何か心が洗われる気がします。

ogikuboさん
こんにちは。
美瑛は初めてでらっしゃいますか?
今頃から一斉にいろいろな花が咲いています。短い夏に自然もざわついている感じです。
私の家のベランダのラベンダーもやっとつぼみがつきはじめました。
見頃は7月中旬でしょうか?
赤麦も見頃です。また一度いらしてくださいね!

木こりさん
そうですね。心身共に清浄されていく感じがしますね。不思議な場所です・・・
そういえば、あの辺の街灯(?)のオブジェのきつつき。気がつかれましたか?愛嬌ありますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/10248264

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の牧場:

« 土地探し継続篇 | トップページ | 生鮮食料品は・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31