無料ブログはココログ

« 十四日目 | トップページ | 美瑛の6月 »

2006/06/10

ヘルシーマラソン

明日は美瑛ヘルシーマラソン。
3200人の出場者が美瑛の丘に集まります。
今週はずっと天気が悪く、寒かったのですが明日はどうなることでしょう?
雨さえ降らなければ・・・

美瑛のマラソンはいいですよね。何しろ景色がいいですもの。日頃皇居の回りを走ってる人には夢の様なコースかもしれませんね。
知人も多く出場する予定です。ハーフ、クォーター、5.2747kmのワンエイツマラソンの3種目で参加しやすいのも魅力です。
札幌からも臨時電車が出るそうで、観光でいらっしゃる方も応援されるんでしょうか?
いらっしゃったら、応援の手に、237号沿いのJAびえい直販所のソフトクリームはいかが?
美瑛の牛乳で作った新鮮なソフトクリーム。ミルキーでおいしいです。

来週末は、いよいよ山開き。十勝岳登りたいなぁ・・・
そしていよいよ夏至です。
キャンドルナイト、今年もやります。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 十四日目 | トップページ | 美瑛の6月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/10468213

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシーマラソン:

« 十四日目 | トップページ | 美瑛の6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31