無料ブログはココログ

« 畑を荒らされました。 その犯人は? | トップページ | さ、寒い・・・秋風? »

2006/08/10

何繋がり?

今日は、暑かったのです。とても。
連日の夏日記録を更新しているようです。

本日は、仕事休み。建築士のSさんをお迎えし、家、役場、slopeさんへ。

Sさんとリフォームすべく、現地確認をしていると近所の方がお見えになりました。
ご近所さんへの挨拶がまだなので、恥ずかしい限りです・・・。
地区の盆踊りへのお誘いもありました。ありがたいことです。
そして、なんと、このブログを読んでくださっているということで・・・
slopeさん繋がりらしく・・・
(以前コメントいただいているんじゃないでしょうか)
ここでは場所も隠していたのにバレバレなのでした。ははは・・・
(それだけ、物件出てないってことですよね)
役場へ行って、いよいよ浄化槽問題の解決の道が閉ざされたところでしたので、ご助言いただきありがたく思いました。

私は「人を頼りにする」ということに慣れていないのですが、今日はいろんな方に頼って、相談させていただきました。
いろいろなことで凹んでましたが、皆さんに元気を頂きました。
無理しないで、やって行きますか。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 畑を荒らされました。 その犯人は? | トップページ | さ、寒い・・・秋風? »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

実は。。。私も「人を頼りにする」ということに慣れていなくて、時々「あ、頼ちゃってもいいのよねー。」と思うことがしばしばです。ご近所関係も、ゆっくり、じわじわ。。。焦らないことがいいこと!と思うようになりました。
 2株植えた「北海道のかぼちゃ」は、花がたくさんついていたものの、現在立派なオレンジ色のかぼちゃが2つほどなっています。写真で紹介できないのがほんとうに残念ですが。。。
 いいなー、盆踊り。北海道に移住したくなってきましたよー。今日は、トマトソース等にてんてこ舞いで、ちょっと酔っ払っておりまーす!!^^

東京に負けずに暑いそうですね。
私は人に頼ってばかりいます。盆踊りをきっかけに地元に溶け込んでくださいね。
協力しないとやっていけないもの、ね。
そして盆踊りのクイーンになってね!

echaloteさん
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
・・・遠い所からなのに心強く思います。
まだまだ親しい友人もいないし、頑張り過ぎが裏目に出るパターンを繰り返しています。
焦りは禁物ですよね。
盆踊り、お手伝いに行きたいのですが仕事があって・・・なんか、今、二重生活風です。
早く引越したいなぁ。
家も、来週あたりは保存用トマト作りかなぁ??
私も、酔っぱらいたいです・・・

らっしゃさん
昨日からやっと涼しくなりました。
盆踊りって、ソーラン節なのかな?踊れませ〜ん。
家の旦那さんは仕事で行けそうもないし。
私が少しでも都合つけられればいいかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/11378072

この記事へのトラックバック一覧です: 何繋がり?:

« 畑を荒らされました。 その犯人は? | トップページ | さ、寒い・・・秋風? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31