無料ブログはココログ

« 田舎暮らしの意外な盲点 望郷篇? | トップページ | 九十歳の誓い »

2006/09/18

町民農園のススメ

これは、美瑛に限ってかもしれませんが・・・ホント、いいです。町民農園をお勧めします!
中には離農されたプロ中のプロの方が、いらっしゃったりしてよーくアドバイスを受けました!
知識、技術が向上するに東京の区民農園とは雲泥の差!
毎日、人がいる頃に通えば1シーズンで農園マスターも夢じゃない(かも・・・)!
今回、町民農園を借りて本当に良かったと思います。
私たちがとりわけ若い(?!)ので、珍しがって教えてくださったということもありますが本当に為になりました・・・
来年に向けてちょっと自信(おごることなかれ!)を持ちました。
畑の経験ありましたが、やっぱり郷に入らば郷に従えですよね。立地もいいですしね。お手頃感もあり、お勧めします!

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 田舎暮らしの意外な盲点 望郷篇? | トップページ | 九十歳の誓い »

北の家庭菜園」カテゴリの記事

移住篇」カテゴリの記事

コメント

町民農園というか、いわゆる貸し農園は、北海道では結構
多くの市町村でやっていますね。
まぁ土地があまっているし(^^;
でも、プロに教えてもらうのは有り難いですね。
来年も是非美味しい作物に挑戦してください。

木こりさん
北海道の畑は、気持ちがいいですね。広いって、贅沢です。
来年の畑は、佇まいが山の中に近いので、あの光景での畑仕事は最初で最後かも。記念撮影しとこうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/11938431

この記事へのトラックバック一覧です: 町民農園のススメ:

« 田舎暮らしの意外な盲点 望郷篇? | トップページ | 九十歳の誓い »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31