無料ブログはココログ

« 12月に入り、すっかり雪景色・・・ということは。 | トップページ | 本日は2時間半 »

2006/12/07

ずっと雪だったのですよぅ

管理画面に入れず、更新できずじまいの今週。
なんか書くことあった様な・・・忘れてしまいました。
今日は、天気の話題しかないなぁ。

先月末からずっと雪が凄かったんです。
ほとんど毎日降りました。やはり、今年は多いのだそう・・・
雪はねも板についてきましたよ。筋肉痛にもならなくなりました。

昨日午後と今朝は、久しぶりに青空を見ました。2週間振りくらい?
うれしいものですね。ありがたい気分で一杯になります。
またまた、明日は雪の予報。どうしちゃったんでしょうねぇ。年賀状用の写真を撮りたいのですけどねぇ。
諦めて干支の写真でも撮ってくるかなぁ。え?来年って、イノシシ??
だめだー。いないわー。

yahooニュースで、ココログの不具合がトピックに。メンテ前に戻ったのね・・・
ま。いいか。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 12月に入り、すっかり雪景色・・・ということは。 | トップページ | 本日は2時間半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 bieiさん、お寒うございます、ですね。私も、フリーなのに管理画面に入れなかったんですよ。bieiさんは、ベーシックですか?

 雪はねで、すでに筋肉痛を感じないなんて、うち畑の周りの川の葦の引っこ抜き作業に来て欲しいです~。数時間やっただけで肩、腕、腰、、、大変です。おまけに虫に刺されたのか右手が腫れ上がるし。bieiさん、しもやけは大丈夫?手袋なんかをちゃんとしてれば大丈夫かな。

 あ、イノシシ、うちにいますよ。ほんとは、ツバメの王子じゃなくてイノシシ王子なんですよ~。

echaloteさん
葦の引っこ抜きには私、不向きです〜。
あれ、体力消耗しますよね。
虫というと何がいるんでしょう?痛かったりする奴ですか?
いまのところしもやけ大丈夫です。
-50度まで耐える強力な手袋、ボア付きインソールでバッチリです。

イノシシ王子だったんですか〜〜。それは頼もしい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/12930169

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと雪だったのですよぅ:

« 12月に入り、すっかり雪景色・・・ということは。 | トップページ | 本日は2時間半 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31