無料ブログはココログ

« 今日の美瑛 | トップページ | 朝夕の楽しみ »

2007/02/24

Here comes the sun

今日というその日、風は強めに吹いていたものの、なんて気持ちのよい空だったでしょう。
クルマを運転中、思わず口ずさんでしまうくらい幸せ。
十勝岳もきれいだよ。

弾んでしまう気持ちって、分かりますかねぇ・・・
東京ではついぞ、得ることのなかった高揚感。
北の国で、恋いこがれた春の陽光に出会ったその日の気分は格別なのでした。
北海道より北緯のリバプール出身の彼の人、ロンドンの人々の本当の気持ちがやっと分かった気がします。
とりわけ、かのグループのナンバー中、私はこの歌が特に好きだったのですが北海道へ来て尚好きになったのでした・・・

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 今日の美瑛 | トップページ | 朝夕の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョージのバラードでしたよね、確か。
そろそろ太陽の高度が上がってきて、雪景色とか
寒さとは裏腹に、晴れた日には春を感じますよね。
今年はbieiさんも激動の時となりそうですが、
精一杯頑張ってください。

bieiさん、こんにちは。
東京では沈丁花が開いてきましたよ。あー、春の山にも行きたいな。十勝岳の写真、載っけて~!お引越しは春でしたよね。もうそろそろかな。

木こりさん
本当に家がなおるんでしょうか・・・
仕事を辞めて家修繕に掛かり切りになりたい気分です。

echaloteさん
早いですねぇ。春ですねぇ。
引越は、当分先です(;;)
予算と全く合わないので、他の工務店にリフォームの見積もりを取り直しています。
夏には引越したかったのですが・・・
五里霧中?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/14036355

この記事へのトラックバック一覧です: Here comes the sun:

« 今日の美瑛 | トップページ | 朝夕の楽しみ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31