無料ブログはココログ

« -22度 | トップページ | 日が延びてうれしい季節です »

2007/02/12

使わなくなったもの、使う様になったもの

まず、打ち合わせ(通勤)で使っていた、電車、バスをほとんど利用しなくなったというのがその一因かな?
そして、外で一人で過ごすことが極めて少なくなったということかな?
そう、必須アイテムだったiP○dは、使わなくなりました。
以前は歩いている時もヘッドフォンつけてたのに・・・
こっちで自然にしなくなりました。
車で、遠出する時ぐらいかなぁ。

逆に使う様になったものっていえば・・・普通の人は使うんでしょうけどねぇ。私は、あんまり使わなかった・・・
ドライヤー。
濡れたまま外に出たら、頭が凍っちゃいますからね。

といっても、家の中は乾きやすい状態です。
除湿器や、乾燥機っていらないなぁ。夏でも冬でもすぐ乾きます。(家に依るかな)
今朝11時に干した毛布も、夕方6時にはすっかり乾いていました。

ちなみに、欲しいものは偏光レンズのサングラス。
メガネの上からかけられるやつ。
だって、眩しいのですもん。
このままでは、きっと若くして白内障になると思います。

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« -22度 | トップページ | 日が延びてうれしい季節です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サングラス 私も欲しい物のひとつです。
紫外線の量が違いますもんね。

私の場合
使わなくなった物は自転車です。

capoさん
地球って丸い!って分かりますよね。
加えて、この白色・・・天然レフ板。きついきつい。

こっちで自転車乗ってる人は、かわりモン。
分かってますとも、私もかわりモン。

いやいや、スパイクタイヤで頑張らなくちゃ(^^;
サングラスは、是非良いものを手に入れましょう。
変な安物では目を悪くしますし。
美瑛あたりでは必須アイテムですよ。

木こりさん
本当ですね。
今使っているのは、釣り道具屋で1000円で買ったクリップメガネなんです。
スキー用のゴーグルの方が、まだまし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/13885163

この記事へのトラックバック一覧です: 使わなくなったもの、使う様になったもの:

« -22度 | トップページ | 日が延びてうれしい季節です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31