無料ブログはココログ

« 使わなくなったもの、使う様になったもの | トップページ | 落胆しないで〜 »

2007/02/13

日が延びてうれしい季節です

薬が切れ、胃の調子が悪いです。
甘いもの食べてないのに、こんな感じなら食べたっていいんじゃないか・・・

今朝も、冬らしい気候でした。キリッとして、清々しくて。
朝8時でも、鼻の中がくっつきそうな感じ。
スッキリ晴れて、十勝岳もよく見えました。やっぱり、いいですね。

夕方には山や雲がピンクからラベンダー色に染まって、それはそれは美しいものでした。
明日も見られるかなぁ・・・
そんな時は、幸せです。心までが晴れた様になりますね。

写真に撮れず、申し訳ないです。ご自身の目で確かめてください!

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 使わなくなったもの、使う様になったもの | トップページ | 落胆しないで〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

bieiさん、こんにちは。実は私も胃の調子がよくないんですよ。どうも粘ったごはんを胃が受け付けなくなったみたい!いや、年齢のせいですかね。^^
それにしても、済んだ空気の中で見る高い山、いいですよね。この週末、雪に覆われた富士山を遠くに見ながらドライブする機会に恵まれました。でも、東京近郊はもう春の空気で、ちょっとぼーっとした空気に包まれています。あー、十勝岳の麓に飛んで行きたい~!!

echaloteさん
こんにちは。
やっぱり、年齢のせいなんでしょうか〜??ショック。
富士山、たまに見たくなります。
日本人の心なんでしょうか・・・
(北海道の人は、どう思っているのかなぁ?)

なんか、今、東京が凄く遠い場所に感じます・・・
だって、今日は、今年の最低気温をマークしたんですもん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/13895479

この記事へのトラックバック一覧です: 日が延びてうれしい季節です:

« 使わなくなったもの、使う様になったもの | トップページ | 落胆しないで〜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31