無料ブログはココログ

« 桜の開花予想 | トップページ | メキシカンin北海道 »

2007/04/19

ラッキー?

私事で恐縮ですが・・・遂に、やりました。
昨年、11月30日に無くしてしまった鍵を見つけたのです!!
雪融けのシーズンとなってからというもの、その日立ち寄った場所、駐車場を毎日注意深く探していたのですが諦めかけていた今朝、なんとなく目をやったその場所に、半分埋まる様になった形で見つけました・・・
お気に入りの泡立て器のミニチュアのキーホルダーはマッチ棒か?耳かきか?という形になってしまい、数種の鍵もメッキがはがれたり、さびが出たりして、あの頃の君は何処へ?といった様相ですが・・・
ストレスだったんですよね。鍵が悪用されたらどうしよう?とか、2重にしてあった自転車の鍵はどうやって壊そう?とか、鍵の賠償はどうしよう?とか・・・
とにかく、うれしい。ということで、4月19日は、日本人的にはあまりよろしくない数字が揃う日でありながら私のラッキーデイ。ということになりました。

長々、すみませんです。
今週末には、少しは実になる情報を少しだけ書くつもりです・・・
(ためになるか否かは???)

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 桜の開花予想 | トップページ | メキシカンin北海道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは何よりでしたね。
見付けた鍵が使いものにならないとしても、
所在が分かっただけで心労が無くなりますからね。

木こりさん
ほんとに、ホッとしたのですが長いこと毎日、目を皿の様にして探していた癖が抜けず、ついまた目が動いてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129917/14779860

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー?:

« 桜の開花予想 | トップページ | メキシカンin北海道 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31