無料ブログはココログ

« この夏一番、北海道が暑かった日に | トップページ | 誰かに任せたいこと・・・ »

2007/08/29

ごぶさたです

夏休みに入って、ネットに繋がりにくい日が続いています。
どういうことなんだか?

言い訳がましいのですが、そんな訳で、いろいろ書きたいこともありながら更新は滞っております。
この月の後半、いろいろありました・・・。

リフォームについては、時期をみて、まとめてアップしたいと思います。
畑、庭にもやっと時間を割けるようになりました・・・日に2時間程度ですが。
先日来ていた、友人とそのお母様にいろいろとお世話になりました。その模様もお伝えしましょう。

いよいよ来月末は引越なんです。
腰が痛くて重いもの持てないし、中腰もダメ。ということで捗らない・・・時間が足りない・・・
小物は自分たちで運ぶということにしてしまったので、少し後悔しています。
早く来ないかなー。従姉妹。
彼女は来月アタマにやって来る予定です。
おいしいもの好きで、元の私と同じ職業。左利きまで一緒で、実の妹より話が合ったりします。
観光が主な目的ですが、いろいろと手伝ってくれる様なので期待してます。

10日程の滞在予定なので、いろいろありそうです。


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« この夏一番、北海道が暑かった日に | トップページ | 誰かに任せたいこと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました!
私がそんなに働かなかった分、従姉妹さんに頑張ってもらってください(笑)
でも、あんなに景色が良くて、おいしいものばかりだと、何回か行かないと観光も終わりませんね。
北海道から帰ったら、夜はセミが鳴かなくなってました。急に秋のようになってしまいました・・・なんだかな。

らっしゃさん
お疲れさま!
十分働いていただきました。

北海道は、奥深いものですね。
遠くてもリピーターが多いのはそのせいでしょうね。次回は、のんびりしてくださいね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏一番、北海道が暑かった日に | トップページ | 誰かに任せたいこと・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31