無料ブログはココログ

« 7 up! | トップページ | ナイーブだなー。無線LAN »

2007/12/09

ラストスパート

12月か・・・
今年も早かったと、毎年いいますけど。

リフォームはぼちぼち進んでいますが、やっぱり前述の問題部分が直ってなくて・・・
何も聞かれないから変だなー。とも思っていたのですが、業者さんとメーカーさんで話がついてると思いきや何も通ってなかったらしく、何も変わってません。
私もしつこく食い下がれば良かった、と後悔してしまい、もやもやが晴れてません。
のどの小骨が取れない様で、落ち着かないです。
それでも、リコール製品については、来週末、交換が決まり、1つ片付きそうな気配・・・

遊んでいる場合でもないのですが昨日は、所用で札幌へ行ってきました。
本当に雪がない!!
ミュンヘンクリスマス市もホワイトイルミネーションも名脇役を欠いた様で少し寂しいですね。

スーパーカムイにも乗って、リフレッシュ?(休日割引切符と指定席券+大丸の弁当で、快適!)
今日から、ラストスパート・・・
やることが多過ぎるせいか、計画表作らないと、なかなかというか、全然、進まないんですよね・・・
今日は、それだけでいいかー。都会の風に当たって、風邪っぽいし。
・・・そうしよう。

写真は、サッポロビール工場跡。

Sapporo

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ


« 7 up! | トップページ | ナイーブだなー。無線LAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1、やらなければいけないことを
  リストに書き出す。
2、終ったら線を引いて消していく。

これが楽しい!

全て、塗りつぶした頃には新年です。
たぶん。。

capoさん
リストを消して楽しむ。という余裕が全くありません。
リストを見るとうんざりしてしまい、目を背けたくなる、という理由から計画表は作りたくなかったのですが、きちんとスケジュールを立てないとなかなか仕事に取りかかれず・・・・やむを得ず。
師走ですねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7 up! | トップページ | ナイーブだなー。無線LAN »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31