無料ブログはココログ

« 農家さんに習って | トップページ | 危険な屋根の雪 »

2008/02/18

気まぐれ一家のゆうべ

現在、夜の11時7分です。
私がお風呂からあがると、旦那がポテトサラダを作ってます。
明日のお弁当用だそうで。

夕食後に、急に思い立った様です。
ムロのジャガイモは芽が出て来てます。やっぱり雪の下でないと駄目ですねー。

私は。というとワインを飲んでますwineいいんです。
最近、この時間に聞いているのは東京FMの「スクールオブロック」。青少年(?)が聴くプログラムだけど、大人が聴いても違和感ないの。全国ネットで北海道のAirGでもやっています。

ぼーっとしていたら、11時27分です。
キッチンの方から、「駄目だこりゃ」とつぶやく声が・・・
手伝わなきゃ駄目・・・?

ちなみに、ジャガイモは、私が作りましたっ

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックしてください。
ご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ

« 農家さんに習って | トップページ | 危険な屋根の雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旦那さんは無事ポテトサラダを
お弁当に持っていけたんでしょうか?

がんばれ 旦那!

capoさん

ちゃんと仕上がりました。10人分くらい・・・
私も便乗してお弁当に持って行きました。
まだまだ、今日も明日もポテトサラダです。明後日もかな・・・

ポテトサラダを作られるなんて、
ご主人、立派ですよ。
うちのはインスタントラーメンしか作れませんから。weep

bieiさん作のジャガイモ、美味しく出来ましたか?

うさぎさん

そうですか〜?
自分が沢山(ここがミソ)食べたいから作るだけなんですよ〜!
今日は、私の具合が悪いのでポテトグラタンでも作ってくれないかな・・・と目論んでいるところなんですcatface

ジャガイモは、新しいものより冬の寒さを越えたものの方がおいしくなるのですが、我が家のは収穫してから寒さにあててないのでそれほどおいしくないかも・・・?
といっても、やっぱりおいしいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 農家さんに習って | トップページ | 危険な屋根の雪 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31