無料ブログはココログ

« 冬に戻りました | トップページ | 畑仕事はじめました »

2008/04/01

恐怖の○○○○○

我が家では、旦那が会社帰りにお菓子を買って来ます。むやみに買うので、止めて欲しいと常々思っています。
私が作るからいいと、いうのに。
とはいうものの、最近は腰の調子がいたって悪く全く作れず・・・お菓子好きとしては奴が買った奴用のお菓子を次々と平らげています。
本日の標的は、大好物のかりんとう。早速、封を開けるとごまの香り、触手が延びます。2、3個口に放り込むと、次なる標的冷蔵庫のクリームチーズへ。
アルミの封を切って、口に入れると・・・違和感。
なんかちくちくする・・・と思った瞬間、舌から血が滴っていることを認識しました。
なんで??
かりんとうで切った様です。痛みも増して来まして、鏡で確認。うそっ!・・・ざっくりです・・・
一瞬、なにか混入があったのか?と疑いましたが・・・真相はわかりません。
私はこのまま死ぬのかー??というくらい流血、そして、ティシューを口に含み、ノックアウト寸前のボクサーの様相で佇み、止まり。一安心です。
それにしても、なんであんなに血ってまずいの?
味わいたくないものです・・・
そして、
今日は、恐くて何も食べたくありませーん!!

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« 冬に戻りました | トップページ | 畑仕事はじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?

エイプリルフールなので、オチがあるのかちょっとひやひやしましたが、お大事に!

血はまずいですよね。でもブーダンノワールとか鴨の血ソースがおいしく食べられてしまうので、火を通せばいけるかも???

ところで、かりんとうにクリームチーズをディップするつもりだったのでしょうか?

(なんてしょうもないコメントすみません! ぐれぐれもお大事に)

okaokaさん
鴨は、血もしたたる様なのおいしいですよね・・・不思議。
味を調えてあるからなのかしら?
自分のは、食べたくないけどcoldsweats01

それにしてもするどいですねー。
そうなんです。かりんとうが蜜がけしていないタイプで、とってもクリームチーズに合いそうだったんですよねー。
味見に3本も食べるのがいけない。
お腹が空いていても、落ち着いて用意する癖をつけたいと思います・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬に戻りました | トップページ | 畑仕事はじめました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31