無料ブログはココログ

« てんやわんや | トップページ | ・・・正体見たり »

2008/04/14

本格的に・・・春。

外では、早くもカエルの鳴き声も。
我が家の桜は、全く動く気配がありませんが、リラの花芽が目立ってきました。水仙に蕾が見られます。
野山では、エゾエンゴサク、ギョウジャニンニク、フキなどがどんどん成長しています。
丘では、農作業が始まり、トラックやトラクターが忙しく働いています。

私はといいますと、ハウス以外での仕事は、枯れ草、枝の始末くらいしかしていません。それでも昨年より、1ヶ月早いスタートですから・・・いいかな?
Ichinichime_2が来た。ということもあります。
家の中で飼うのは初めてのことですし、ちょっといろいろあって、意外にもそわそわしているのが私自身。心的に他がおろそかに・・・必要最低限でしのいでいます。余裕を持って全ての仕事を滞りなく出来る様になるのはいつになることやら。

*犬の写真が仕込まれています。ブリーダーさん宅から我が家までの道中のやや不安・・・?な、はじめての一枚。犬の嫌いな方、私の親ばかぶりに触れたくない方は、決して文中の「犬」の前のなんだこりゃ的なポッチをクリックしないでください!


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。


人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« てんやわんや | トップページ | ・・・正体見たり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロエちゃんhappy01dogはじめましてdog
本当に子犬顔してますね!茶色がちょっとあるの?
ブチ模様からいって、どうして「ラッシャー」と名付けなかったのかが不思議ですthink

家族が増えて、この小さな家族のせいで振り回される日々が楽しみですね!

らっしゃさん

そうなのです。3色なのです。あの麻呂眉毛っぽい丸と、頬、耳、お尻に茶色がちょっとづづあります。

元祖ラッシャーはあんなかわいかったのに、どうして「ラッシャー」と名付けたのかが不思議ですthink

ももさん同様、早くも病気がちなんです・・・・
すでに、寄生虫駆除の薬を処方されて、自宅謹慎中。散歩が遠のきました。そして、明日も、この分だと診察です・・・どうやら、膀胱炎らしくって。
いい子なんですが、病弱??

lovely
うぅ〜。。。
クロエちゃん、めちゃめちゃかわゆいです!!
上目遣い、、とか!
はやく会いたいですねー。
丈夫な子に育ってほしいですshine

tammyさん
・・・かわいいんです。
ちょっと、寝てる姿、見せてあげたい・・・
笑えますcoldsweats01
寝言もおもしろいですよんsleepy

どんどん、成長しちゃってますけど・・・
まだまだ赤ちゃんでいて欲しい様な、大人になって落ち着いて欲しい様な・・・複雑な心境ですsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« てんやわんや | トップページ | ・・・正体見たり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31