無料ブログはココログ

« My foolish heart | トップページ | 美瑛の風景写真・・・撮りたい派?見たい派? »

2008/09/18

半年で4月・・・・

9月が、私が美瑛にやって来た月、ならば、4月もまた、新しい年度がはじまる月。
4月オープンということで店の準備をしていることは前にもお伝えしたかと思います。
半年後と、なってしまいました。
ま、間に合うのでしょうか・・・!?

早くも、焦り始めています。
11月には雪も降り出してしまいますからねぇ・・・
9月中にはアプローチを造り、畑の片付けをしなければ・・・
納屋をきれいにしなければ・・・
10月には庭の片付け、冬囲い・・・
外回りは12月から一切できませんから、この時期、とっても、忙しいのです!!

クロエは、まだまだ野性的だし・・・

機材の発注しなくちゃいけないし・・・
材料の仕入れ先を探さなくちゃいけないし・・・
練習しなくちゃいけないことも、やってないし・・・
予算は、ないし・・・
保健所がなんだか、よくわかんないし・・・
歯医者には行かなきゃいけないし・・・

最後のが一番、やっかいなんだな。
またしても、最後に行ってから3年以上経ってしまった・・・

ひとつひとつ、着実に片付けて行かないと、なんだか落ち着きません!


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。


人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« My foolish heart | トップページ | 美瑛の風景写真・・・撮りたい派?見たい派? »

移住篇」カテゴリの記事

コメント

どのようなお店を開かれるのですか?
以前の記事を拝見すると、goodlifeさんのようなカフェ?goshさんのようなパンと珈琲?

お客さんに吠えないようにしないといけませんよね>わんこ
以前、美瑛の某宿でレトリバーにひどく吠えかかられて参ったことあります(T.T)

nobuさん

今は、まだいえませんが、どの店とも全く違います・・まあ、このブログで、ピンと来ている方もいらっしゃると思いますが・・・

我が愛犬、吠えるとか噛むとかのしつけは万全なんですよね・・・
それだけは、安心してます。
当面は、人前には出せませんけどね・・・
愛嬌があり過ぎで、嫌いな人にも飛びつきますので、絶対NGです。逃げたら、喜んで追いますから尚のことです・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« My foolish heart | トップページ | 美瑛の風景写真・・・撮りたい派?見たい派? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31