無料ブログはココログ

« Return to forever的な・・・ | トップページ | 気を引き締めて »

2008/09/26

気が抜けてます

21日から、友人一行6名様が来ていて、昨日、25日に帰って行きました・・・
淋しい。傍らのクロエも心なしか元気がない様な。

全く、この1週間の天気といったら・・・
驚かされ通しです。
日中27℃にまで上がったのは、22日。
24日は、5℃まで冷え込んだ上に暴風・・・
25日、雲間から見える十勝連山も中腹まで雪が積もってる様に見えるぞ〜〜
こんな早い時期に、あんな所まで・・・

ずっと20℃を越えない毎日です。
11月の中旬頃の寒気が上空にやって来るといいます・・・
焦ります・・・

そんな中、小旅行にクロエもおつきあい。
おつきあい?うそうそ。クロエにつきあってもらった様なもんですね・・・あれじゃ。
クロエは、相変わらず愛嬌がよく、皆、大喜び・・・
確かに、あれが自分の犬じゃなかったら、可愛い・・・
悪魔め〜〜。外面いいな〜〜〜〜。

まあ、いいです。少しは落ち着いて来ているみたいなので。私たちにしか分からないけれどもね〜。

それにしても、急に寒くなってしまいまして、
それどころじゃないんです。
タマネギも豆もカボチャもまだ収穫していないのです・・・
結局、庭はあまり進みそうにないですねぇ・・・
焦ってもうまく行きませんから、よしとしましょう。

毎年,毎年、何でこうなるんだ?だらしないから?
夏の疲れがどっと、出るからかなぁ・・.

今日は、雨上がりで空気が澄み渡って気持ちがいいですよ。
なのに・・・やる気が出ないんですよねぇ・・・

今日は、諦めて(自分のやる気のなさに)温泉にでも行こうかなぁ・・・

明日こそは、畑ブログになる予定です。


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。


人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。


« Return to forever的な・・・ | トップページ | 気を引き締めて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小悪魔・・そうなんですよねぇ~。うちのゴールデンでさえ、2年くらいはあちこち家の中で被害が! その度にぶちきれ、しかし飼い主ダーは仕方ない、のひとことで終わりです。見習えない姿勢でしたわ。だって、処理するの誰よって?無垢の家具類、旅行で見つけた貴重な食べ物系、服などとほほの涙です。散歩では外ズラは大変よろしいのにね~。3歳を過ぎて最近やっと大人しくなってきました。
それにしても、気候の変化、東京もそうなんだから北海道はもっと極端なんですね。体調気をつけてくださいね♪

okaokaさん

こんにちは。
okaokaさんちもでしたか〜〜。
目に浮かびます・・・
き、貴重な食べ物系に、一番、反応してしまいました・・・
うちは、つまんないことで怒るだけ怒って、しつけしないので、タチ悪いです・・・見て見ぬ振り。
旦那連中って、それでうまく逃げてるつもりなんでしょうけど・・・悔しいですねっ。

でも、そろそろ、家族で旅行できるお年頃ですね。羨ましい・・・

東京はまだ夏日だとか・・・
お互い、注意しなければならない様ですね〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Return to forever的な・・・ | トップページ | 気を引き締めて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31