無料ブログはココログ

« とりあえず80歳くらいまでは | トップページ | ありがとうだワン・・・クロエ »

2009/03/04

トラブルと金欠でテンションが保てませんのね

トラブル続きで、集中できませ〜ん。
また、水道管凍結。
明日は冷えるぞ。さあ、水落してネルゾーっ!と、確認中に、発覚・・・
融かすのに3時間かと思ったら4時間かかってました。
旦那は寝るだけ・・・まあ、仕方ない。明朝、仕事ですから。
ということで、一人夜中に・・・クロエが見守る中・・・70度のお湯じゃんじゃん流してました・・・
環境オタクでもあるので、とても心が痛みました。かなりのストレスです。

そして、これもまた、プロパンガスの燃料切れ・・・
2度目ですよ・・・どういうことでしょう・・・
コーヒー豆煎ってる途中で・・・450gがおじゃんです。
ストレス度合いは低いですが・・・業者への不信感は増しちゃいますょぉ・・・

テンションが加速度を増して、下がります。
せっかく、持ち直して来たのに。

何もかも一人でやるのって、限界・・・
今年から青色申告なのですが、もう、帳簿とかそういうのが一切ダメなんです。苦手・・・とばかり言ってもおれず、Mac用の青色申告ソフトを探したり・・・
手作りのバブーシュが間に合いそうもなく、モロッコからバブーシュを取り寄せてみたり・・・
店で出す紅茶の選定、コーヒーのブレンドを考えたり・・・
電気設備工事、水道設備工事・・・大工仕事、車のこと、保険のこと・・・雑務が多すぎなんです。皆さん、どうされてるんでしょう?
すっきりしたいんです。何かひとつでいいから・・・
設備のこと全て。旦那に任せたい・・・

とにかくお菓子を完成させたい・・・焦るから、余計悪い!


救われるのは、クロエがものすごーく、可愛いこと・・・
親バカですかぁ?

仕方ないです。冬ってそんなもんです。

でも、今日は春の空気を感じました・・・
もう、冬は去ったのでしょうか?
油断はできませんけど!


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。


人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。


« とりあえず80歳くらいまでは | トップページ | ありがとうだワン・・・クロエ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Everybody have a goodtime, Everybody have a badtime, Oh yeah
ですね。
そんな時よく思い出しちゃう唄です。
全てまわっているから大丈夫、というか・・・しょうがないよね! 応援してるよ。

けーにゃんさん

ありがとう〜!
いや、全く、まわりの人がいないと店はやれないな。
ということが、今のところの感想です。

皆さんには、本当に励まされてます。

先日も、ある方に、「○○さんも、これからはいいことが来ます!」といっていただいて、何も根拠なんかある訳ないんですが、もうただ、うれしかったです。
皆、悪い時もいい時もあっていい!
悪い時がなければ、いい時を噛み締められませんからねぇ

何もかも独りってのは、それはそれは大変でしょう。っていうか無理でしょうbearing
でも、人に任せておけない質でもあるんじゃないですか(笑)
だんなさまも、一番面倒な設備まかされるなんて嫌がるかもね。
あと少し、頑張ってください!
でも一気に全部やらなくても・・・

先日、美瑛町の観光マップをダウンロードしたら、お店載ってませんでした・・・・
広告関係はまだ?

らっしゃさん
ありがとうございます。
なんか、頭パンクしそうで、反ってダラダラ・・

ダウンロードできるのは、観光協会制作のものかな?
観光協会の観光マップは、年1回、5月頃に更新です。
それまでは、昨年作ったままなのです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず80歳くらいまでは | トップページ | ありがとうだワン・・・クロエ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31