無料ブログはココログ

« 減ったもの、など | トップページ | 店、オープンまで1ヶ月を切ってしまいまして・・・ »

2009/03/11

父、リターンズ

いよいよ、凹み過ぎて、笑ってしまいました。
今日は、保健所で先日の指摘を受け、「こういう工事でこの様に進めます」という話をしたのですが・・・
それは置いといて・・・
構造上、許可が出せん!と。
なんで?????
茫然自失・・・
している場合か!

笑いが止まらなくなりました。
ちょっと、おかしくなった??

ハタと気がつき、どうにもならん!
予算もとうにない!
知恵熱は出ても、知恵は出ん!

ということで、我が父にSOS。
父は、初老といっていい年齢ですが・・・
大工仕事が得意なのです。

我が家の壁の珪藻土塗りも手伝ってもらいましたが、今度は、その珪藻土壁の上にペンキ塗り・・・なんというムダな仕事?
やら、看板制作やら、天井造りやら・・・諸々お願いできないかなぁ・・・?
と電話してみました。

持つべき者は、器用な父。ですね。
頼りになります・・・
体力が心配でしたが、母の太鼓判ももらい、安心しました。

今月中には、また来てもらうことになりそうです。

下がり続けるテンション、保つのに苦労しているモチベーションもどうにか維持して、なんとか4月12日オープンしましょう。

巻き込まれているまわりの方々には、大変心苦しいこともありますが・・・
身から出たサビ、自分でなんとかしろ!
とお叱りもありますが・・・

よろしくお願いいたします。


« 減ったもの、など | トップページ | 店、オープンまで1ヶ月を切ってしまいまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 減ったもの、など | トップページ | 店、オープンまで1ヶ月を切ってしまいまして・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31