無料ブログはココログ

« クロエ、必死にアピール? | トップページ | ゴールデンウイーク中は、ずーっと晴れでしたが・・・ »

2009/04/30

美瑛の花の春

やっと、美瑛に花の季節が到来です〜!
嬉しい嬉しい季節。
お店が始まって、なかなか庭に出られませんけど、窓からだって見られますから。

スノウドロップ、ニオイスミレが咲き、今日、スイセンが咲きました。これから、続いてカタクリ、レンギョウ、ムスカリ、チューリップ・・・などなどが咲きます。
その後は、もうそれはそれはスゴいことになるんですから。

美瑛暮らしも、早3年と半月。
ブログもそれ以上になるんですね〜。
このブログを見ていてくださってる方が、お客様で大勢いらしてくれて、毎日、とても感謝感激しています。

お客様というより、お友達になってください〜!と
いいたいくらいなのですが・・・。

ありがとうございます!!

今は、お店も大変なのですが、愛犬クロエの心配で、苦労が絶えない日々。
それも、きっと、ああ、そんなこともあったのね〜
と、話せる日が来ると信じて皆さんにお会いできることを楽しみに頑張ってますよ〜。

本当に、お店を開けてよかったなぁ・・・と思います。
こうして、お会いできるのも美瑛にしがみついて、ブログ書いて・・・

まだまだ、恩返しができる日が来るまでは、書き続けますからね!
そう、思いました。

クロエのことも気にしてくださって、沢山の方に応援していただいて、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

我が旦那は、実はクロエよりネタ宝庫の人なんですが、書くと、非常に腹が立つらしいので、書いてませんが・・・元気です。

奴はいいますよ。
「店の看板、立てるの止めよう。人が来ちゃうから」

・・・
来ちゃ、いけませんか??

もう少し、来ていただいても、一向にかまわない・・というようり、是非とも来ていただきたい経済状況なのですが・・・・?

そんな訳で、
先日はお客様に
「Pって書いてあるから、何か展望台があるのかと思いました〜。気になって探りに来ました〜!」
と言われるくらいの、駐車場の看板だけで営業中です。

多分、そんな好奇心旺盛な方は、そうそういらっしゃらないと思いますので・・・
これからも、ひっそり・・・店をやっていくのだろうなぁ。
と思っております。

いいこともあります。
広ーい、我が庭。
お客様、独り占め状態ですよー。
ゆっくり、遊んで行って欲しいな!と思っています。
写真も撮って行ってくださいね〜!

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« クロエ、必死にアピール? | トップページ | ゴールデンウイーク中は、ずーっと晴れでしたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらオープンおめでとうございます。春の訪れと共に順調な様子、何よりです。実はオープンの12日、我が家に子犬がやってきました。シバの雄、2か月になりました。お腹が弱いし、咳もしたり心配が尽きません。私はすっかりかかりきりです。クロエちゃんと共に元気に幸せに育ってほしいです。みんなで会いに行くのを楽しみにしています。それにしても、メニュー、美味しそうですねーーー、裏メニューもあり?

けーにゃんさん

クロエも来た当初、咳をしていましたよ。
お腹も相変わらずです。

1年は、シバ君の面倒で大変でしょうね〜!
シバ君も、なかなか難しい犬ですから・・・頑張ってくださいね!

クロエは、病院通いが続いていますが、なんとか希望を見いだしては仲良く暮らしています。

お店は、採算無視してのやりたい放題なので、おいしいに決まってるんです・・・
フランス菓子がおいしいということを皆に分かってもらえたらうれしいんですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロエ、必死にアピール? | トップページ | ゴールデンウイーク中は、ずーっと晴れでしたが・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31