無料ブログはココログ

« そらとぶ○○○○ | トップページ | クロエ、体重が増える »

2009/04/16

お久しぶりです

店をオープンさせるにあたり、徹夜したりマメを潰したり、すったもんだしました。
オープン前には、友人が大阪から駆けつけて、応援。
てっきり、観光に滞在するものと思っていましたが、「お手伝いに来たのよ〜」と頼もしい見方となってくれました・・・
まあ、彼女がいなかったら無事にオープンできていたのかどうか、疑問です。

そんな中、沢山のお花、励まし、お祝いのメールやメッセージありがとうございます〜!!!!
生きててよかった・・・と初めて、思いました。
ほんとです。

友人や親戚、近所の方からの応援が何より心に染みました・・・

ありがとうございます!

ところで、我々の店は始まったばかり・・・
今日も人影がありませんぜ。

春は来たばかりです。焦りませんとも。


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。


人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。


« そらとぶ○○○○ | トップページ | クロエ、体重が増える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オープンおめでとうございます^^
札幌から応援してます。
美瑛に帰ったときに立ち寄れればな~。

開店おめでとうございます
ブログ拝見していて、ぜひ行ってみたいのですが、お店のデータ(場所、営業時間、お休みなど)はどちらかにありましたか?

nobuさん

こんにちは。
ありがとうございます!

じ、実は・・・右のお気に入りブログの一番上、「美瑛の森のメルル」からご覧いただけます・・・

こっそり展開中です。

いらっしゃったら、お名乗りくださいネ・・・

ムラカタさん

こんにちは。
ありがとうございます!

ぜひぜひお立ち寄りくださいー。
特等席を用意して待ってますよぅ!

お店のオープン、おめでとうございます。

マカロンのブローチ、みんなから注目されます。そんな物選びのセンスも、きっとお店に溢れているんでしょうね~。

よいお店に育てていってください。
いつかうかがいたいです。

okaokaさん

ありがとうございます。

マカロン、つけてくださっているのですね。
うれしいです。

お店は、居心地のよさを心がけています。
サロンがあるので日中のお菓子づくりはなかなかできず、大変です。
多少は慣れてきましたが・・・
okaokaさんにもいらしていただきたいです。
お店が認知されてきたら、ショコラパーティーなどもしたいなぁ。と思っております。
この辺はお菓子屋が少なく、熱狂的なお菓子好きの方もいらっしゃって、なんだかうれしくなりました。
初心を忘れずに、頑張ります。

ショコラ・パーティーなんてすてき!
ぜひぜひ実現してください。

私は…先日BBQ場借りて、プロのパティシエさん達と一緒に念願のガトー・ア・ラ・ブローシュを焼く会やりました。筋肉痛がまだ続いていますが(わははっ、いかに運動していないか)、感動は永遠です!

お店のオープン、おめでとうごさいます!

北海道へ移り住まれて以来、ずいぶん頑張られてきましたね。

お店、見てみたいですよ!heart

お店のオープン、おめでとうごさいます!

北海道へ移り住まれて以来、ずいぶん頑張られてきましたね。

お店、見てみたいですよ!heart

okaokaさん

何やら、楽しげ〜!!!
いいですねー!
ブログにアップしますよね?
楽しみにしています!


うさぎさん

ありがとうございます。こんにちは〜。
お返事遅くなってすみません。

うさぎさん一家がいらっしゃるまで、クロエと待ってますからね〜!
海外ばっかりじゃなく、北海道にも是非、いらしてくださいね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そらとぶ○○○○ | トップページ | クロエ、体重が増える »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31