無料ブログはココログ

« ペットの寝床・・・・ | トップページ | かなりな、もんです »

2009/08/25

心配ごとが絶えないこの頃

最近、働き過ぎなのか?寝不足が祟っているのか??
ちょっと、ぼーっとしてます。

携帯が何処かに紛れて見つからなくなった時は、携帯が悪用されてどなたかが、オレオレ詐欺などにひっかかったらどうしよう・・・とか、心配で心配で、いつ、交番に届けよう?もう、ちょっと探してみようか・・・
書類の間から出て来たときは、ほんとにスッキリしました・・・

やばい〜!と思ったのは、たまに行ってる病院を通り越してしまって引き返した時・・・
看板を見落としたとは、いえ・・・悲しい。
映画「私の頭の中の消しゴム」の会話中、若年性アルツハイマーの主人公が「自分の家が分からなくなったことある?」と友人達に聞くシーンがありましたが・・・
大丈夫なのか?わたひ。

やかんにお湯を沸かしたまま、家を出て10kmくらいで気づいた時は・・・
恐かった・・・
・・・これも、病院に行く時だったな。
病院に行きたくないのかな?

先週は、木曜日の夕方には必ず行くAさんの畑に行くことをすっかり忘れてしまいました。
大事なことなのに。

昨日は、ついに、夜9時過ぎにうたた寝をしたっきり、気づいたら朝でした。

今日は、何か約束か用事が、あったはずなのだけど・・・思い出せず、朝から気を揉んでます。

また、すっぽかしちゃったのじゃないか??
心配です。

以前、ひどく忙しい時に、絶対忘れるはずがない、大好きな菓子学校の授業をすっかり
忘れて欠席したことがありました・・・
嫌いなことを忘れるなら分かりますが、好きなこと忘れますかね・・・普通。

そんな訳で、もし、何か忘れているよ!
と、お心辺りの方がいらっしゃいましたら・・・・お手数ですが、コメントお願いいたします。

なんかの支払い機嫌、もとい、期限かなぁ・・

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« ペットの寝床・・・・ | トップページ | かなりな、もんです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫!shine

わたしは、先週通勤の乗り換え駅を2つも超えました。
同じ週に、降りる駅を1つ乗り過ごしました。(マンガに熱中しすぎ?と いいわけ)
小鍋に火をかけたままお風呂。。
彼が消してくれました。。(1人の時はやったことないのに。。)
しかられてしまいましたよ。
色校を戻さなきゃいけないのに、印刷担当の人が来て
思い出しました。。_| ̄|○
うたたね→明け方もあり。。

大丈夫か??わたひ。もうちょっとちゃんとしよう。
とこっちでも先週思っていたところです。
なんだろ?血ですか??(苦笑)

あ、 全然励ましになってないかぁ。coldsweats01


いまはこんな状態ですが、
またそちらに行けるメドがついたら、連絡しますねhappy02

クロエにご飯あげた?(゚▽゚*)
bieiさん、私の仏人の友達に似てます。彼女もものすごく忙しかったとき、待っている彼女の息子の前を車で素通りしたり、メモがあっても買い忘れるものがあったり…やっぱり血かしら?指差し確認が役立つことも?!あ、私も電話するところがあったんだ~。^^

tammyさん

しっかり者風のtammyさん・・・も!?
そ、それは・・・やっぱり血?


電車に関しては、父もやってたみたいだから・・・決定打?

ざ、残念だ〜sweat01

echaloteさん

クロエのごはんは、大丈夫・・・とりあえずcoldsweats01

気をつけます・・・down

bieiさん自身がご飯食べ忘れてない?以前にもそういうことあったよね。朝食食べ忘れたり…bread

「bieiさん、わたひの日常をよくご存じで」・・・ってくらい私と似ています。でも火事や事故を起こしたあとでは笑えないですよね。気づかないうちにお疲れを貯めていらっしゃるのかも・・・。睡眠は大切。ちょっと30分お昼寝をしただけでスッキリしますよ。

echaloteさん

えへへ・・・
今日も、忘れました。
お店のせいにしておきましょう・・・

saccoさん

今日、閉店後、ちょっと横になってみました。
少し、頭がスッキリした感じがします!

saccoさんも、そうなんですか〜??
私のは、ヒドいとは思いますが・・・

会社員の時、電車でよく寝過ごしては、引き返すことについて、同僚や上司から、「そんなこと、やったことがない。O型だからじゃない?」
とよく言われました・・・。
血筋はあるかもしれませんが、血液型は関係ありませんよね〜!

でも、本当ですね。
怪我がない様、気をつけたいですね。

忙しすぎると、そんな風になることがあるんですね~。

私も、ボケまくりですよ。
ネットトレーディングにうつつを抜かしていた時がそうでした。腰痛まで患ってしまって・・・。何かに集中しすぎると、他のことがおろそかになってボケまくる私です。

たまにはゆったりした時間の中で、精神統一する必要があるのかもしれませんね。今は、何とかおちついてますけどね。年齢相応のボケ程度です。bleah

うさぎさん

究極に寝不足に陥ると・・・
私が20代で経験したことですが・・・・

会議の場なんかで、しゃべっているうちに、何について話しているか分からなくなります・・・
もう、完全に惚けてしまったのか??と悩んでいたあの頃・・・
会社を辞めて、寝る様になったら元に戻れました・・・たぶん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットの寝床・・・・ | トップページ | かなりな、もんです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31