無料ブログはココログ

« 何故か、続くよね? | トップページ | 生きもの、ばんざい »

2009/08/04

落ち込んでる場合ではない

人との繋がりとは、とても素敵なものです。
実は、自分の落ち度から筆舌し難い失敗をしてしまい落ち込んでいたのです。
コミュニケーション不足と、『忙しさ』というまやかし。
恐ろしいことです。
あってはならないことが、ありましたがここでは言及いたしません。言い訳にしかなりませんので・・・

ただ、私はその負のイメージから抜け出すには相当時間がかかるだろうな。と思っていました。
いつもそうなのです。
一度、悪いことがあるとなかなかそのイメージから脱却できず、苦労しています。
歳を重ねる毎に、それはだんだんうまく行く様になっていますが・・・

ところが、今回は、ある方のお陰で、とてもスムーズに抜け出すことに成功しました・・・
感謝。のひとことです。

仕事でおつきあいのある、Aさんが私が作ったものをおいしいといってくださり、札幌のあるレストランのシェフを連れて来てくださいました。
お店のスタッフの方と家族の皆さんが一同に集まり、賑やか・・・私一人でしたが、皆さん、温かく見守ってくださり、サービスもそこそこに召し上がっていただけました・・・
本当にうれしい出来事でした。
お客様は誰もがうれしい存在なのですが、信頼しているAさんが、連れていらっしゃったということがもうただただ、うれしかったのです。
もちろん、信頼している方がAさんだけでは、ありません。
Aさん以外の方が、これを読んだら気を悪くされる。それは本意ではありません。
美瑛に来て、本当に様々な方にお世話になり、心豊に暮らしています。
その方々を裏切る様な、失敗をしてしまいとても悲しかったのです。

落ちたり上がったり、忙しい毎日ですが、なるべく気質的にでそうなりやすい、落ち込まない様、頑張ってます。
本当に、ありがたいなぁ・・と、増々頑張れる、昨日はそんな日なのでした。


ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。


人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。


« 何故か、続くよね? | トップページ | 生きもの、ばんざい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何故か、続くよね? | トップページ | 生きもの、ばんざい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31