無料ブログはココログ

« 鳴く虫、鳴かない虫 | トップページ | お楽しみを奪われた午後 »

2009/09/14

夢の話しで申し訳ないですが

今朝、桃井かおりに、「SK-○、使ってないの?」といわれました。

桃井かおりは、間近で見てもつやつやでした。
「だってさぁ。あたし、SK-○、使ってるしぃ」

使っていないどころか、最近では朝、石けんで顔を洗って化粧水をチョチョッと『まぶす』程度。

先月まで使っていた、化粧水と乳液、クリームが一本になった様な、便利でいい化粧水が切れてしまい、普通の自然派化粧水のみで過していたところ、顔の皮膚がごわごわして来まして・・・
気になっていたのです。

20歳頃からずっと、日焼け止めを愛用していたのに、今年は使っていないし・・・
ボロボロになるのって、簡単ですネ!

桃井かおりが、直々に私に忠告してくれたのだから・・・
もっと、美容に気を使おうかな?
SK-○みたいな美容液は買わないよ〜

ブログランキングに参加しています。読んでいただけましたら以下をクリックお願いいたします。

人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« 鳴く虫、鳴かない虫 | トップページ | お楽しみを奪われた午後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よ!今までちゃんと日焼け止めを使っていたなら、そんなにシミはすぐ出てこないわよ~。私みたいに、今まで使ってなくて、今年になってつけてるようじゃ、だめなんだけどね。過去の日焼けがあとになって出てくるんだって!!私も大昔、夢で!?桃井かおりにだまされてSKなんとかを短期間使ったことがあったけど…高かった~って思い出だけかな。(゚▽゚*)それよりも、中から美しく!おいしい野菜でつやつやお肌~。それにしても、日本人の肌はフランス人に比べたらみんな美しいわよ~!
「われもこう」素敵ね。
私もわれもこうを探す旅に出かけたくなっちゃった。

echaloteさん

もしかして、桃井かおりが夢に出現するって、皆経験することなの〜〜?
調べたい・・・・!

ワレモコウ、もっと小さいのもあるの。
それは、前庭にあるの。
毎年、ちょっとづつ株が大きくなって花が増えるの。
フランスには、きっと葉っぱが食べられるサラダバーネットなら、自生してると思うけど、日本と同じのもあるのかな〜?
見つけたら、教えてくださいね〜!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴く虫、鳴かない虫 | トップページ | お楽しみを奪われた午後 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31