無料ブログはココログ

« 気が早いかな? | トップページ | よいおとしを »

2009/12/28

少しは、振り返りますか・・・

驚きますね。
2009年も、残り3日。

振り返えらずとも分かります・・・どたばたしていて落ち着かない一年でした。

今年の抱負って、なんでしたっけ????
全く思い出せません。

来年は、引き続き愛犬が幸せに暮らせる様、頑張ります。
ということで・・・
いいかな。

隠遁しているつもりもないのですが、驚くことが多いです。
昨日、勝間和代という人を知りました。
彼女が、メディアに出始めた頃と移住した時期がぴったり一致しています。
ホホホッ・・・

知らなくても、ぜんぜん、問題なかったな。


試しに、私に
「○○って知ってる?」と聞いてみてください。


ちなみに、流行語は、知らないと思います。

ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

« 気が早いかな? | トップページ | よいおとしを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どたばただったかもしれないけれど、メルルをオープンした記念すべき年でしたね。年末まで、よく倒れずに、腰も痛めず…がんばったね~♪
来年はクロエにまた会えるかな?カシュと会いにいけるといいんだけどな。ワンコたちも私たちも幸せな年になるといいですね~♪野菜や果実もそれなりに豊作になりますよに。
その人、私もごく最近知りました。知らなくても、私にも問題ありませんでした!bieiさんは、フランスで暮らしているのとほぼ同じ感覚ですね。ここのところ、姫りんごをついばみにたくさんメルルがやってきますよ。
そちらは相変わらず雪の中でしょね。美味しいおそばをゆっくり食べながら…よい年をお迎えください!!

突然ですがご協力お願い申し上げます。
世界的風景写真家・前田真三先生の写真館
「拓真館」が休館しそうです。

下記美瑛町役場の「ご意見箱」の代表宛てに、
休館しないように意見を書いてメールして下さい。
日本中から一人でも多くの方の応援をお願いしております。
どうか宜しくお願い致します。

美瑛町役場: http://town.biei.hokkaido.jp/

echaloteさん

年末もばたばたです・・・
クロエは、楽しそう。朝から晩まで遊んでもらって。
そちらは、冬にもメルルがいるんですね〜。
羨ましいな!

来年、いい年になりますよーに。
美瑛からお祈りしていますね!

ちまきさん

情報、ありがとうございます。
どんな経緯なのでしょうか。
ちょっと調べてから、記事をアップしたいですね。

意見メールは早急に書きたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気が早いかな? | トップページ | よいおとしを »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31