無料ブログはココログ

« AISHITEIMASU?NO! | トップページ | 薩摩琵琶、たいらえつこさんのライブ! »

2010/03/03

この数ヶ月、ストレスで胃が痛かったんですよね・・・

私のダメなところ、頑張ると疲れる。
慣れないことに集中し過ぎて脳が疲れ、毎晩お酒を飲みながら夜更かしして頑張ったら、身体が動きません!
やりはじめると、やれるんですが、そこまでが大変でした。

お金の計算のどの部分に興味を見いだせばよいのかも、全く、分からなかったのですが・・・
いいのか悪いのか、マイナスの後の数字が大きくなってくると(つまり赤字)、なんだか、わくわくしてきて、面白くなって来ましたが。(そんなんでいいのか!)

人間、変われば変わるのでしょうか・・・??
一生、苦手のままでは困るので、克服はしたいのですが・・・

好きな人もいるんでしょうか?
帳簿!
何これ??
かりかた?かしかた??
なんで!
ふりかえでんぴょう??じぎょうぬしかり????
なんだそりゃ!
言葉を理解しようとすると脳が「??????」
になってしまうので
とりあえず、無視し、黙々と計算だけ、することにしました。

1年分終わる頃には、なんとなーく、うすぼんやりと意味が分かる「気」になって来たかもしれません・・・・

最初は、訳が分からず頭は「なんなんだ!怒るよ!」という状態、Sさんのお陰で少し理解する心もできて「しかたないね!やってやるか」に変化し、現在は「ごめんなさい。もう、疲れました・・・」
状態です。

毎日、夜中までやっているので、犬のクロエも可哀想です。
(奴は、私のすることを真似するので)
犬と健康のために・・・・

今年度は、毎日、やって、小学生の8月31日状態から卒業だ!

肝心の店の業務ができん!!お菓子が作れん!!
困った、今年度分は12月中に終わらせておこう!

という反省とともに、後は申告書に転記するところまで漕ぎ着けました。
ですが、限界です。


ブログランキングに参加中なのです


人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

« AISHITEIMASU?NO! | トップページ | 薩摩琵琶、たいらえつこさんのライブ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

胃、お大事にネ。
私は、畑の小屋の屋根が嵐で吹っ飛んで・・・胃腸がびっくりして、裏返しになったみたいですよ~♪

echaloteさん


ありがとうございます。
終わりかけで、ちょっとづつ改善されてるみたいです・・

屋根が吹っ飛ぶ・・スゴかったんですね!!
ご無事で何よりです!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« AISHITEIMASU?NO! | トップページ | 薩摩琵琶、たいらえつこさんのライブ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31