無料ブログはココログ

« 見納めじゃなく、まだ暫く続く雪景色 | トップページ | うれしいなぁ・・晴れると。 »

2010/03/23

つづきの様な、そうではない様な記事

さっき気がついたのだけど・・・
ブラウザによって、ブログのパネルが違うのですね。
サファリでは、記事に直接html書いて、使っていました。
先ほどまで使っていたファイヤーフォックスには、編集画面に、html編集と普通の編集がタブで選べる様に表示されてました。普通の編集画面でhtml書いたら、エラーになっちゃいました。
サファリにそんなものがないのです。
操作性は、サファリの方がいいな。

ファイヤーフォックスで、普通の編集画面では画像を2枚貼ることができず、サファリに戻りました。
(2枚目の画像をアップすると、1枚目と置き換わっちゃうのです。きっとhtml編集画面でアップすればうまくいくのでしょうね!)

10032309


100323_2

10032303_2


最近、写真がなくて地味なブログだなぁ・・・ということで、庭からの地味な写真ですが・・・こうして、前の記事に、4枚貼ろうと思っていたのです。
今日は、曇り空。そんな日は、モノクロームの世界。
犬も含めて白黒です。
道路標識がやけに眩しいです。

ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!


« 見納めじゃなく、まだ暫く続く雪景色 | トップページ | うれしいなぁ・・晴れると。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見納めじゃなく、まだ暫く続く雪景色 | トップページ | うれしいなぁ・・晴れると。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31