無料ブログはココログ

« いつもより遅い春を待ってます | トップページ | 一日、庭にいたい季節です »

2010/04/26

気忙しい日々ですが

いろいろとあって、息つく暇がありません・・・

余裕のない私ですが、クロエとの散歩は、落ち着いてのんびりしたいです。

夕方の散歩、最近は夕焼けが見られる様になりました。日が延びましたね。
ですが、帰り路はこの通り・・・すっかり日も暮れて、お月さんがきれいです。

シャッタースピードが1秒くらいなので、手持ちでは大変・・・

10042614

10042613

ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

« いつもより遅い春を待ってます | トップページ | 一日、庭にいたい季節です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロエとの散歩の時間が、ほっと一息の時間だね~。よく壊れずに!?頑張ってるよね。私は、最近は11時前に眠っちゃうのよ。朝は7時起きかな。もっと早く起きていろいろしたいけど・・・今は、これくらいで頑張っていこうと思ってます♪

来年4月はちょっと長めの休暇?!
ムム!!!
4月後半にこっちにおいで~!おいで~!
クロエも~・・・は無理かな。
果樹の花の時期、bieiさんにぴったりじゃないーっ。こっちでお菓子教室を開けば、仕事とにもなるしっ!って、生徒さんはフランス人?!?わー、楽しみ!3月後半は、私が日本へ行くしね。うわっ~来年は今年よりもっといい年になるわ。楽しみネ☆

echaloteさん

行きたいな〜〜〜〜〜。

クロエも連れて行きたいな〜〜〜。でも旦那が許さなそう(異常な親バカだから)

フランス人に向かって「メランジェぇ〜〜」とか言えないよ〜〜。
その時は、りんご姫が通訳だね〜〜!!カシューにも手伝ってもらわないとね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつもより遅い春を待ってます | トップページ | 一日、庭にいたい季節です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31