無料ブログはココログ

« 間伐中 | トップページ | 本日の美瑛 »

2010/04/19

我が家もやっと、春を迎えてます

お客さんがいらっしゃるとうれしいですね・・・そんな私は、最近、腰痛が辛い! 毎朝のストレッチが日課となっています。 股関節を柔軟に保つストレッチをしていると、調子がいいのですよね。しない日が続くと、とたんにこれですから・・・ そんな訳で

起きたらストレッチ。 常に、クロエに邪魔されてますが。 終わったら、散歩です。

雪融けが進み、散歩も毎日、変化に富んで飽きません。 今日は、エゾマツの実を拾いました。先月の大風で落ちた実が、雪融けで顔をのぞかせました。 クロエも興味津々・・・

丘の上では、またしてもタヌキさんに遭遇。

いつものごとく、かわいいけど・・・やっぱり鈍臭いナンバーワン!!と、つい、思ってしまいます。 ごめんね!

帰宅後は、庭を一巡り・・・

うれしい季節ですよね。

今朝のお客さんは、カワラヒワさん!お久しぶりです!! ノムラカエデの小枝につかまり、「なんかへんだな〜〜?」とでもいってる様に見えました。 雪が融けてませんからねぇ・・・ この3年は、今頃はばっちりでしたもんね!

10041902

我が家の庭の湧水が流れる小川(??)の両岸。フキノトウはかなり放っておかれてます・・・

ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

« 間伐中 | トップページ | 本日の美瑛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間伐中 | トップページ | 本日の美瑛 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31