無料ブログはココログ

« 大きなカメムシ・・・ツノアオカメムシかな? | トップページ | 鳥さんいらっしゃい »

2010/09/28

我が家族を紹介します

Dewanai3

Dewanai

Dewanai2

これらは、全て、 iPhotoにいわせると・・・我が旦那だそうです。

以前、彼が、iPhotoの人間識別機能によって、『○○(名前)は下の写真にも写っているようです』と判定されたものに、タルト( 写真一番下のお菓子)が含まれていたことを書きましたね。

彼はどこにでもいる顔の持ち主なのか???
その後も続々と、人間、それ以外を問わず・・です。一度は、私もそのリストに上がって、多少、いや〜〜な気分に・・・

ちなみに、私の写真は、自分以外がリストに上がったことはありません。iPhotoの精度が低いのか・・・我が家族が悪いのか・・・皆さんにも、お時間あれば、ぜひとも、お試しいただき、解決したい問題のナンバーワンとなっております。

ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

« 大きなカメムシ・・・ツノアオカメムシかな? | トップページ | 鳥さんいらっしゃい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

似てる、似てる!3枚とも!ご主人にそっくり~♪わはっは~(^0^*)

iPhotoにどんなところが??
って問いたいwhappy02

echaloteさん


むふふ〜。流石ですね。
判りますかね〜〜!

tammyさん

ほんと、ほんと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなカメムシ・・・ツノアオカメムシかな? | トップページ | 鳥さんいらっしゃい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31