無料ブログはココログ

« 今年の私 | トップページ | 移住して7年目 »

2011/12/01

中富良野、シェーブルさん

美瑛に来て、なかなか外食できないんですが・・・
冬場一人でも行くお店、といえばシェーブルさん!
(もちろん、他にもありますし行きたくてもいけないお店も沢山ありますが・・)

今年は忙しなく、なかなか行けないんですけど・・・

シェーブルさんには、私たちの店と同じ年にオープンということもあって、なんとなく親近感を覚えております。

実は以前、ある雑誌の同じ号に掲載されたことがあったのですが
掲載後しばらくしてから訪れ、『メルルさんだったんですね?』と、問われた時には驚きました〜〜。

別に黙っていた訳ではなく、私・・意外に恥ずかしがりなのです。親しいお友達にならないと名前も名乗れません・・・・(子どもか?)

小さなお店で、手作りの雰囲気が落ち着きます。
中富良野駅前、国道237号を超えて、1本目の角の右手です。

セットもいいですが、ピッツァ、お米のコロッケ、バーニャカウダ、どれもおいしいです。何しろ、きちんとした形で野菜がふんだんに使われていて目にもリッチです。
また、自家製パンが絶品で・・・
ほんとは、すごーーくおかわりしたいのを我慢してちびちび食べてます。

メニュは少なめですが(この辺りでは多い方です)、選ぶには十分で、カジュアルな雰囲気とお値段で一人でも通いやすいイタリアンなのです・・・

今日は、シェーブルさんに行きたいはずの、U夫妻のために記事をアップしました〜〜。

ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

« 今年の私 | トップページ | 移住して7年目 »

周辺地域のよく行く店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の私 | トップページ | 移住して7年目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31