無料ブログはココログ

« 蜂の季節!ヒゲナガミツバチ増えている・・・ | トップページ

2013/02/22

ごぶさたしておりまして・・・もうしわけない!

Pinbokeclose

まず、クロエは元気です!
お伝えしていませんでしたが、その後病院で
先天的な高脂血症と判明し、
肝臓に関する治療は一切なくなりました!
一時的に、胆管の詰まりや胆汁のよどみが見られましたが
ウルソの服用で改善し、その後、様子を見て減らしてもらって来ました。
肝臓の数値も、安定しております。

よく動く犬なので、筋肉の微細な損傷による数値の変動がありますが
心配しないでいいそうです。

そして、先月、5歳になりました。
早いですね〜。

赤ちゃんの時、他動過ぎて、落ち着いて過ごすことを想像できませんでしたが
落ち着いてのんびり過ごせる時間が増えました。(私と二人きりなら、大人しい・・・)
相変わらず、お客さんがいらっしゃると、自分のお客さんと思ってますが・・・

店も、もうすぐ4年目を迎えますよ。
ちょっとづつ、常連さんも増えて感謝感激の毎日です。
しかし、・・・・ばたばたしすぎて振り返る暇もありません。いろいろありましたね。改善せねばならないことも多いのです。
始めた頃が、景気のどん底であろうと思っていましたが、そうでも無かったようですね〜。
今年は、どうなりますかね・・?

私は、以前ちらっと書きましたがアシュタンガヨガと出会って、元気になりました。昨年は家族も始めたんですよ〜。
美瑛にはアシュタンガの先生が現在3名!
人口11000人に満たない高齢者率が高い小さな農村に凄い確率です。

昨年は、青い池が大ブレーク。私が美瑛に来るきっかけを作ってくださった白石さんも大ブレーク!
いつかはこうなるだろうなぁと思っていましたが。

まだまだ問題を孕んだ世相ではありますが、
これからも美瑛から、能天気なお話をたまに・・・お伝えしたいと思います。

よろしくお願いいたします!

(今年は投稿、ちょっと増やします・・・)




読んでくれて、ありがとう!!ついでに、私をクリックしてもらえませんか?

人気blogランキングへ

ご協力ありがとうございます。

« 蜂の季節!ヒゲナガミツバチ増えている・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周りに拡散して下さい、お願いします 

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙 
リチャード・コシミズ 【検索】
不正選挙のつぎは日中戦争 核実験=純粋水爆  
(徴兵拒否、純粋水爆、核戦争を阻止しよう)
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大量虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ テレビ新聞もイヌ
TPPは医療知的保険他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで日本の資産数千兆円=ユダヤ強盗団      
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ裏社会さん、2013年5月のG.W.に
日本テロを計画していますか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蜂の季節!ヒゲナガミツバチ増えている・・・ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31