無料ブログはココログ

2010/07/20

美瑛の夜、星をみたり、ワインを飲んだり

毎日、暑いですねぇ・・・

昨日は、お店が終わってから動きたくなかったのですが、旦那に誘われて美瑛の町のヴェン・ヴェールさんでワインをいただいてきました。

こちらにはカーブもあって、いただこうと思えばすごいワインもいただけます。

非常に疲れていたのですが・・・あのお店の椅子は座りやすくって、きちんとしていられました。
お勧めの白2本で、ブラインドティスティングなんかもしたりして、楽しかったです。

お食事は、お通しの鳥の唐揚げがまたおいしくてねぇ・・・
疲れた身体を癒す、ピクルス。美瑛の野菜のパスタ。
鴨のコンフィが、絶品でした。

カウンターで、常連さんや美瑛初上陸のお客様とおしゃべり(若干、酔っぱらい気味の方も・・・??)

なるほど、美瑛は朝から晩まで楽しめるなぁ。と改めて思う夜でした。

また食べたいなぁ・・・。

Kさん、いつもありがとうございます!そして、ごちそうさまでした!


ブログランキングに参加中なのです

人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!

2010/03/19

美瑛に来たら、何をしますか? 〜自転車ツアー〜

美瑛を楽しもう!と銘打って、
このカテゴリでは
美瑛を楽しむための新しいお店、また、おススメのアウトドア体験ツアーなどを紹介しますね。
それでは、これからが本番の、第1弾!

真冬の楽しみは、スキー、スノートレッキングなどありますが、

春〜秋は、やっぱり・・・
美瑛自転車ツアーはいかが?

なんといっても、美瑛を堪能するには徒歩、そして自転車です。
と美瑛歴5年の私は、思います。

車の中から丘を眺めて、時折、降りて「木」を見るだけでは・・・・
せっかくの美瑛旅行・・・もったいないです。

自転車で巡れば、美瑛の様々な顔を見られますし、珍しい動植物に出会えるチャンスも増えるというもの・・・
観光客の皆さんの失敗談として、「広過ぎて、分からなかった」「あまり、楽しくなかった」
「もっと違うルートをとればよかった」ということを聞きますよ。
はじめての美瑛で、いきなり、「自転車で観光」は・・・
運と体力がいるかと思いますよ・・・

ガイドさんが一緒ならば、よりよいルート取りで、体力に合わせたコースに絶景写真スポット満載。効率的に巡れます!

ツアーガイドさんは、美瑛をこよなく愛す、橋本さん。

美瑛のみならず、北海道を知り尽くした方です。
カメラ片手の橋本さんを見かけた人も多いかも・・・??
ブログも書いていらっしゃいます。こちらもどうぞ

ツアーの概要や予約の方法などはWEBでご確認くださいね。
自転車もレンタルしていただけますし、ツアーのコースもお客さんのコンディションに合わせて設定していただけるそうですよ。


ブログランキングに参加中なのです


人気blogランキングへ

クリック、ありがとうございます!!


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31